

本の出費がかさみます

再来週にも間に合わないきがしてきましたよ!

orz

昼は冷房をがんがんにかけてもきかなくてつい夜更かしして進めてしまうせいで
生活リズムが無茶苦茶になってます・・・昼はかなり眠いです。夜中の二時ぐらいが一番さえてます(汗


DIGITALARTMASTERS、という本の日本語版が最近でたのですが
煽り文句が

一流のデジタルアーティストが勢揃いした本書は、洗練されたレイアウトと充実した解説によって、世の中にあまたある書籍とは一線を画す内容です。
ジャンルやレベルを問わず、すべてのアーティストにお勧めします。

とかいう凄そうな感じで、買おうかどうか迷っていたのですが
先日本屋で見かけてついつい買ってしまいました。

煽り文句に負けない内容でした。
ちまたのCG解説本ほど詳しく解説はしていないのですが
とにかくレベルが高くて絵見てるだけでも面白いのでおすすめですよー

拍手ありがとうございますー!
>星野アリスさん
拝見させていただきました!自分の漫画が別の言語になっていると何だか照れくさいですねw
説明文もとても丁寧に書いてくださって有難うございます。
こちらからのリンクは、もしかするとアリスさんのサイトが荒れてしまうかもしれないので控えますが(最近のネットでの流れ的に)、更新楽しみにしております!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

ユーザータグのリスト表示

検索フォーム

プロフィール

しうか

Author:しうか




pixiv   ピアプロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 


